無料ブログはココログ

« 花がもつ癒しのチカラ~フラワーエッセンス | トップページ | 10月のご予約について »

2017年9月27日 (水)

お客さまのご感想

アロマトリートメントを受けてくださったお客さまからいただいたご感想を紹介させていただきますね


*ホリスティック ボディ&フェイシャル 150分を受けてくださった 30代Aさま

トリートメントの前のコンサルテーションで、私の中の潜在意識をそっと表に出してくれて気づきが生まれました。私のことを芯から見てくれる、安心感や安定感を得ることができ、涙が出そうになります。

トリートメントはサイコーに気持ちが良いです。フェイシャルトリートメントでは顔色がよくなって、くすみもなくなっていました。セラピストさんから提案してもらった角質ケアでお肌がツルツルに。これは自分でやらないので、これからもお願いしたいです。

ボディーは肌艶が良くなり、さらに引き締まった感じがしました。トリートメント中は寝てました(笑)

Aさま
先日は、いらしてくださってありがとうございました。コンサルテーションで少しお肌に触れさせていただいて、角質ケアをご提案させていただきました。ご満足いただけて嬉しいです。
お忙しい毎日ですが、またお疲れを取りにいらしてくださいね。お待ちしております。




*ホリスティック ボディ&フェイシャル 150分を受けてくださった 40代Bさま

閑静な住宅街にある「ハーブの家」。名前のとおり、沢山のハーブや植物が元気に出迎えてくれました。とても清潔で素朴な中に温かみを感じる居心地の良いお宅でした。

トリートメント前のコンサルテーションでは今の身体や心の状態などを話すと、それに合った香りを選んでもらえました。もちろん、私の好みもちゃんと取り入れてくれて嬉しかったです。精油や化粧品などは主にニールズヤードの商品とセラピストさんがこだわって選んだものばかりなので、とても安心できました。

私は4月から生活環境と職場が大きく変わったことで緊張とストレスを抱えていて、身体のコリとむくみ、お肌の乾燥やほうれい線が気になっていました。そこで、身体の緊張を緩めて、お肌の乾燥を和らげて活性化してもらうことになり、トリートメントでは何度もぐっすり眠ってしまいました。それだけ気持ち良かったです。

トリートメントの後は身体が緩んでポカポカして、お肌がしっとりモチモチ。お肌のくすみが取れ、ワントーン明るくなりました。ほうれい線も薄くなっていてビックリ!もう嬉しくって、帰りにお化粧をするのがもったいないくらいでした。

トリートメント後のコンサルテーションでは、セラピストさんから身体の状態や私自身が気づいていなかった日頃の生活のクセなどを教えていただき、普段の生活でアロマやハーブ、フラワーエッセンスなどを簡単に取り入れる方法なども教えてもらえました。ハーブの育て方や使い方も教えてもらい、知識の豊富さに感激しました。

すっかり身体と心が満たされて至福の時間を過ごすことができました。またぜひトリートメントを受けたいです。よろしくお願いします。


Bさま
遠くからお越しくださって、こちらこそありがとうございました。ゆっくり過ごしていただけて良かったです。アロマティカス、元気に育ちますように。またお会いできるのを楽しみにしております。




*ボディ 90分を受けてくださった 50代Cさま


Photo

からだが軽くなって、帰りに思わずお洋服を買おうと思ったくらいでした。アドバイスしてもらったとおり、いつもよりお水を多めにとるようにしています。

Cさま
いらしてくださってありがとうございました。またメールでもご感想をいただきありがとうございます。からだが軽くなったとのこと。とても嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております。




« 花がもつ癒しのチカラ~フラワーエッセンス | トップページ | 10月のご予約について »

サロンのこと」カテゴリの記事