無料ブログはココログ

« アロマトリートメント ケーススタディのモデルさん募集について | トップページ | 終わっちゃった… »

2015年10月13日 (火)

アロマトリートメント ケーススタディのモデルさん募集

スクールでの授業は終わりまして、最後かつ最大の課題であるケーススタディに取り組むことになりました。

2016年2月21日(日)までの間、6回以上(1~2週間に1度)ご協力いただけるマッサージモデルさんを募集いたします。以下のご案内や詳しい進め方などをご確認いただきまして、aromaniac0211☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)までメールにてご連絡やお問い合わせをお願いします。折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

◆ケーススタディとは?
コンサルテーション~フェイシャルクレンジング~全身(お顔を含む)のアロママッサージ~ホームケアアドバイスを1回の施術として行います。1回につき、120分~150分程度のお時間をいただきます。詳しい進め方についてはこちら

75分の全身マッサージを受けていただくことが可能な、健康状態に問題がない女性
施術の際にご提案させていただくホームケアをできるだけ実施していただける方
 (ホームケアはご自宅で簡単に実践できるアロマセラピーやストレッチなどが中心です)
が対象となります。

◆ご参加いただけない方
妊娠中、または妊娠の可能性がある
  妊娠を希望されている方は②か③でご参加いただくとともに、予めお知らせください。
授乳中の方
重篤な病気治療中の方
  
詳しくはお問い合わせください。


◆ご了承いただきたいこと
*個人情報について
個人が特定されない範囲内(お名前はこちらが準備した仮名、ご住所や電話番号は記入不要)で、おからだやこころの健康状態や生活習慣などコンサルテーションシートに記載される内容はスクール(ホリスティックスクール ニールズヤードレメディーズ 大阪校)に提出し、認定試験当日、英国人試験官に提示させていただきます。

*通院中の方
高血圧などの慢性疾患で通院し、投薬治療を受けていらっしゃる方は、担当医師の承諾が必要となりますので、担当医師に口頭でご確認をお願いします。
初日のコンサルテーションで医療機関名、担当医師名、確認日、処方薬名を伺い、シートに記入させていただきます。

*敏感肌またはアレルギーをお持ちの方
アロママッサージでは植物油とエッセンシャルオイルを、フェイシャルクレンジングではお化粧品を、マッサージ前には消毒(足の裏)に消毒用アルコールを使用いたします。敏感肌の方、植物やアルコールにアレルギーをお持ちの方はご相談をお願いします。

*発生する費用について
アロマトリートメントの代金はいただきませんが、最寄駅(名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅もしくは本郷駅)までの交通費をご負担いただきますようお願いします。お車でお越しの方は自宅の駐車場をご利用いただけます。

*スケジュールについて
1日におふたりさま(10時~、14時30分~)とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご予約は平日が中心で、土日祝日は月に2~3日程度となる予定です。曜日によっては、平日の夕方も可能です。

大切なおからだに触れさせていただくため、これまでアロマセラピー理論やマッサージ技術はもちろんのこと、解剖生理学を中心とした体に関する知識、健康的な生活を送るために必要な睡眠や運動、栄養などの知識を積み重ねてまいりました。修行中の身でまだまだ至らない点も多いかと存じますが、感謝の気持ちでお迎えし、心をこめてマッサージさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

Photo

« アロマトリートメント ケーススタディのモデルさん募集について | トップページ | 終わっちゃった… »

IFAスクール」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アロマトリートメント ケーススタディのモデルさん募集:

« アロマトリートメント ケーススタディのモデルさん募集について | トップページ | 終わっちゃった… »